ユーザー投稿 口コミ満足度ランキング 2017年最新版

年上女性を征服するという快感がたまらない

私の場合、人妻熟女物に興奮する理由は「年上女性を征服するのが好き」という性的嗜好があります。 これは私だけではないと思うのですが、要は「当たり前じゃない物」に人は興奮するんですね。 年下を征服するのは当たり前です。 なの ...

ノンケですが、男に犯される想像をするのが好きなので…

私は完全にノンケで、恋愛対象は女性なのですが、それでも男性から犯されたいという願望はあります。 昔は割とかわいい系で通っていたので、女子の先輩にも可愛がられたし、女の先生などにも可愛がられました。 今

女性よりも美人な出演者さんが好きです

私はニューハーフ物なら何でもいいというわけではなく、あくまで女性よりも美時というNHの方に限ります。 実際、そういうNHの女性&男性は多いんですね。 芸能界に進出した方も多いので知っている人は多いでし

男はむさ苦しいけど、女性は美しいので

これは男性だったら誰もが思っていることだと思いますが、基本的に男性はむさ苦しく、女性(特に若い女の子)は美しいのです。 もう存在自体の質が違うというか、本当に何ででしょうね(笑)。 命の価値は平等なの

太っていて美人な女性が好き

私の好みは昔から変わっていると言われるのですが、太っていてかわいい女の子、きれいな女性が好きなのです。 なので、デブ専物のアダルトビデオを見る時でも、自然とそういう女優さんが出演しているものに限定して

女優さんの綺麗さが全然違うので

私がAV女優物が好きな理由は、女優さんが普通の素人より断然きれいだからです。 やっぱりどんなジャンルでも本物というかプロのレベルにアマチュアは追いつくことができないと思っています。 もちろんアマチュア

もう普通のAVでは興奮できない

私はもう、女性が出演する普通のアダルトビデオは見飽きてしまったのです。 …というのがニューハーフ物が好きな理由ですね。 もう女性が出演するものはあらかた見たといってもいいくらいなのです。 女優さんが出

昔から年上女性が好きだったので…

私は昔から年上女性が好きだったのです。 これが人妻熟女物のアダルトビデオが好きな理由ですね。 でも「年上女性が好きなだけだったら、別に女教師ものとかでいいじゃん」と思われるでしょう。 確かにその通りで

ただのSMだけでは満足できない

私はSMスカトロ物を好きになる前は、普通のSM系を見ていました。 しかし、どんなジャンルでもそうだと思いますが、そのうち飽きてくるんですね。 もうムチでどれだけぶたれていようが、ロウソクをたくさんたら

体型の小さい女の子が好きなので

私はロリ物のアダルトビデオも好きなのですが、別に大人の女性でもいいのです。 子供のように体が小さい…というのが好みなんですね。 かくいう私はかなり大柄なんですが、大柄な私が小柄な女性と座って向き合って